利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

 

お支払いについて

●【銀行振込】
振込先の詳細などはご注文後の個別確認メールにてご案内いたします。
ご注文日から3日間以内にご入金が確認できなかった場合には当該ご注文を一旦キャンセル処理いたしますので、どうぞご了承くださいませ。

●【クレジットカード決済】
ご利用いただけるカードブランドは下記ご参照ください。

●【コンビニ決済】
下記コンビニをご利用いただけます。※現在セブンイレブンはご利用いただけません。

各コンビニのご利用方法をご案内いたします。
ローソンでのお支払方法
サークルKでのお支払方法
サンクスでのお支払方法
ミニストップでのお支払方法
セイコーマート
ファミリーマート

配送について

通常「ヤマト運輸」で商品を発送しております。配送業者が業務混雑している場合、迅速に商品をお客様にお届けするために、他の運送業者を利用する場合もございますので、どうぞご了承くださいませ。
商品の納期はそれぞれ異なり、各商品詳細ページにてご案内しておりますので、どうぞご確認くださいませ。
なお、配送業者はご指定いただけませんので、ご注意ください。

●【重要】注文後のキャンセル及び配送先の変更について

当店では原則として受注後のキャンセル及び配送先の変更を受け付けておりません。
どうか十分にご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。


●長期不在、住所不明、受け取り拒否などについて

運送業者の荷物の保管期限は荷物が配達管轄の営業所に到着してから約1週間ほど(各運送業者により多少異なります)です。1週間以内に長期不在や住所不備かつ受取人音信不通などの事情により配達が完了できなかった荷物に関しては、差出人である当店に返送されてしまいます。

通常、荷物が返送される前に、運送業者と当店から複数回メールやお電話によるご連絡を差し上げますが、何度もご連絡を差し上げても音信不通の場合、やむを得ず下記措置を取らせていただきます。

当店では、長期不在、住所不明、受け取り拒否などにより、発送済み商品が当店に返送された場合、当該ご注文をキャンセル処理とし、ご注文総額から往復送料(運送業者公式サイト価格に準ずる)+梱包資材代(実費)+事務手数料1,000円(税抜き)を差し引いた金額でのご返金となります。(クレジットカード払いの場合、請求金額の修正による対応となります。)
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、送料をご請求いたします。
なお、お支払い方法により、銀行振込によるご返金となる場合もございます。その場合の振込手数料はお客様ご負担となります。

もしご都合によりお受け取りが難しい場合は、一度当店もしくは運送業者へご連絡いただきますようお願いいたします。当店からの連絡を無視し、音信不通のまま商品を返送されると大変困りますので、ご協力をお願い申し上げます。

ポイントについて

当店で会員登録をしていただき、商品をお買い上げいただいたお客様にはお買い上げ金額に応じてポイントを付与いたします。
貯まったポイントは1ポイント1円として、次回当店でのお買い物にご使用いただけます。なお、ポイントの有効期限は1年です。

消費税について

当店の商品価格は、すべて税込み価格です。

消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て

返品・交換について

■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では、衣類のサイズ交換を承っております。(※別の商品や色への交換はお受けできませんので、ご注意ください。)

交換は当店に在庫がある場合のみお受けいたします。在庫がない場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

交換は一つのご注文につき、1回のみお受けいたします。

返品送料について、誠に恐れ入りますが、お客様ご負担となります。
商品を返送する際に元払いにてご返送いただきますようお願い申し上げます。(※着払いで返送された場合はお受け取り拒否とさせていただきますので、ご注意ください。)

当店から交換商品を発送する際には着払いにて発送させていただきます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一不備がございました際には商品が届いてから3日以内にご連絡をお願いいたします。
※本革商品については、天然の素材を使用しているため、生体によっては自然なシワ、キズ、血筋の痕などがございます。これらは不良品として認められませんので、どうぞご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初期不良の場合全額返金いたします。

返品送料
店舗負担

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一不備がございました際には商品が届いてから3日以内にご連絡をお願いいたします。
※本革商品については、天然の素材を使用しているため、生体によっては自然なシワ、キズ、血筋の痕などがございます。これらは不良品として認められませんので、どうぞご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3556-6661

メール
info@snow-rabbit.jp

■返送先

住所
商品によって返送先が異なるため、その都度ご案内させていただきます。

電話番号
050-3556-6661

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換に関する注意事項
次のいずれかに該当する場合、返品(交換)をお受けできませんので、ご注意ください。
※返品・交換不可と判断された商品は送料着払いにてお客様に返送させていただきます。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、思ったものと違う、注文を間違えたなど)
・お届けから3日(商品到着日を含めて)以上経過した商品
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・返品・交換ご希望の連絡があってから3日(返品・交換の連絡があった日を含めて)以内に返送商品を発送されなかった場合。
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・返品・交換ご希望の連絡があってから7日(返品・交換の連絡があった日を含めて)以内に返送商品が当店に到着しなかった場合。
※期限以降返送されてきた商品の受け取りを拒否させていただきます。往復送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・キズや汚れ・タバコ等や香水の匂いのついた商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を取り外し・汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品の箱やケースに直接送り状を貼り付けて返送された場合
・洗濯、裾上げ、袖やウエストなどのお直しを行われた商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(下着、インナー、香水など)
・商品ページに返品交換不可と記載された商品
・セール品、福袋等につきましては、サイズ交換・ご返品は一切承れませんのであらかじめご了承下さいませ。
・その他当店が返品・交換不可能と判断する商品